ベジーデル酵素液はおすすめ

野菜、果物100種類以上だからカラダの内側から健康的にスッキリ痩せる
あなたは健康的にダイエットができるって
ご存知ですか?今話題の「ベジーデル酵素液」
“断食ダイエットで短期間に健康的に痩せて
みませんか?今や世界中のセレブたちに大人気の健康型
ダイエット法。日本でも有名女優やカリスマモデルも実践している話題の「ベジーデル酵素液ダイエット」その驚異の酵素パワーで、今まで体験したことの無い“スーパーダイエット”「ベジーデル酵素液断食ダイエット」でカラダの内側からキレイに痩せる!

ベジーデル酵素液 内容量720ml 通常価格15,000円

ベジーデル酵素液のダイエットの三大特長
1)短期間で驚くほどの効果

2)カラダに負担をかけずに無理なく体重を落とす

3)カラダの内側から健康的になりキレイなお肌に

こんな方にお勧め
・カロリーも控えダイエットに挑戦しても痩せられない!
・痩せたと思ってもすぐにリバウンドしてしまう!
・無理なダイエットで肌がボロボロになってしまう!
・ストレスを感じて続けることが出来ない!!

ベジーデル酵素液って何?
ベジーデル酵素液は100種類以上の厳選された天然素材で作られた「酵素液」です。野菜や果物、キノコなどの濃縮された酵素が入っています。この酵素を培養するには砂糖が必要ですが、ベジーデル酵素液は沖縄の黒糖のみを使用して酵素を培養しているのです。この黒砂糖にはビタミンやミネラル、酵素も豊富に含まれており、より効果が高く栄養価の優れた酵素飲料なのです。

酵素の働き
私たち人間のカラダの中に存在している酵素「潜在酵素」は、数千種類の酵素が存在しており、体内でたんぱく質や脂質、糖質、ミネラル、ビタミンなどの栄養素を分解・消化・吸収して細胞を作り出す役割をしています。また、酵素の働きには脂肪を分解したり、体内に入ってきた毒素を解毒したりするのです。その他にも、筋肉を動かし、肌の新陳代謝を行ったりと生命に関わる代謝はこの酵素がなくては人間は生きていけないのです。この酵素が無ければ、脳を動かすことも、呼吸さえも出来ないほど私たち人間にとって無くてはならないものなのです。この体内にある潜在酵素は加齢とともに減少、失われてしまいます。酵素を補うには酵素を多く含む果物や野菜などの食物酵素からとる必要があるのです。食物酵素を効率よく摂ることで、酵素の働きが活発化しカラダの代謝がよくなることで、カラダに溜まった老廃物や毒素を排出しやすい体質になり、痩せやすい体質になるのです。また、代謝が活発になることでお肌がきれいになり若々しさを保つことが出来るのです。「ベジーデル酵素液」にはこうしたダイエットや美容効果の高い酵素がたくさん含まれている、まさに美容と健康には欠かせない酵素液なのです。

ベジーデル酵素液断食ダイエットって?
この酵素断食ダイエット法は、バランスの取れた栄養価を持つ酵素液を使って行うので、一般の無理な断食法とは違い、健康や美容を損なうことなくキレイに健康的にやせることができるのです。また、栄養価も高くバランスもいいので、偏ったダイエットに見られる“肌荒れ”や“体調不良”を起こすことなく安心して行えるのも大きな特徴です。その他にも便秘や乾燥肌などの改善にも効果を発揮します。このようにダイエット効果と健康効果で、キレイにスッキリ健康的に痩せることが出来るダイエット法なのです。

ベジーデルの飲み方
ベジーデル酵素液断食ダイエットはその酵素の働きにより“短期間で安全”に痩せることができます。“置き換え”といって1日の食事中で1回をベジーデルに変えるだけの簡単な飲み方です。自分のペースや体調に合わせて飲むだけの簡単な方法です。

・1食置き換えの場合 1日1回 朝食または夕食をベジーデルに置き換えます 6日間コース

・2食置き換えの場合 1日2回 1食のみを普通食にして2回をベジーデルに置き換えます 3日間コース

・3食置き換えの場合 1日3回 短期集中タイプ3食すべてベジーデルに置き換えます 2日間コース

ベジーデル酵素液に関する口コミ

他のダイエット法は無理!(東京都 木村由美 28才)
このベジーデルはテレビの情報番組で知りました。最初は「断食」という言葉で躊躇していましたが、始めて1週間で何と5キロも痩せてました。ストレスもまったくなくて、これではもう止められませんね。もう、他の低カロリー法やダイエットは出来ません!もう我慢する必要ないんです。

これがうわさの酵素ダイエット (千葉県 坂下慶子 35才)
モデルの人たちの間で大流行のダイエット法と聞いていたので、私も飲み始めました。これってホントに凄いですよ!短期間であっという間に痩せるんですから。それに、ダイエットにつきものの“肌荒れ”しないんですね。こんなすごいダイエット法、みんなに教えちゃおう!みんなでキレイに痩せましょう!

短期間でこんなに痩せていいのかしら? (横浜市 高井幸子 31才)
いろんなダイエットにチャレンジしてみましたが、どれも効果なし!それにリバウンドばかりでうんざりしていたときにこの「ベジーデル酵素液」に出会いました。自分のペースで出来るというのも魅力的ですが、何よりその効果の速さとこのカラダの調子の良さは一体なに?痩せることがこんなに楽しいなんて、
今までの私のダイエットってなんだったんでしょう。そのくらい驚きの効果を実感しました。大満足です!

私のせいで職場が大変なことになってしまいました! (大阪市 中村真理子 27才)
偏りがちな食生活のせいで、太り始めて5年。もう太ってるなんて言われないぞ!開始1ヶ月でまさに職場の注目を浴びて驚いています。1ヶ月で10キロ痩せたらみんな驚きますよね。それもお肌ツルツルのご褒美まで。良いんですか?こんなにハッピーになってしまって。会社の女子会ではもうすでに話題のダイエット法になっています。

癖になるダイエット法って存在するんですね (埼玉県 伊藤千佳子 42才)
このページをごらんのみなさん、このベジーデル早くお試しください!あなたが考えているよりもっとキレイに痩せられます。それにお肌にハリが出て、自分で実感できますから。ちなみに私は2ヶ月飲み続けていますが、成果は9キロ減の大金星!飲み始めると癖になりますよ。こんな嬉しいダイエット法、他には無いと思います。一緒にキレイに痩せませんか?

最近中年太りの旦那様にも飲ませています (奈良県 山本香澄 45才)
もう年齢も年齢だから・・・そんなふうに諦めていた私ですが、このベジーデル酵素液の断食ダイエットで20数年ぶりに念願の標準体重になりました。それも2ヶ月くらいの短期間で。おかげさまで若い頃の洋服をまた楽しめるようになりました。それに体調がとてもいいのも嬉しいですね。キレイに痩せた私を見て旦那様が「俺も痩せられるかな?」ボソッと言うので指導付きで飲んでもらってます。どれだけ痩せるか、こちらも楽しみにしています。

ベジーデル酵素液って何?

ベジーデル酵素液は100種類以上の厳選された天然素材で作られた「酵素液」です。野菜や果物、キノコや海藻などの濃縮された酵素が入っているのです。この酵素を培養するには砂糖が必要ですが、ベジーデル酵素液は沖縄の黒糖のみを使用して酵素を培養しているのです。この黒砂糖にはビタミンやミネラル、酵素も豊富に含まれており、より効果が高く栄養価の優れた酵素飲料なのです。
べジーデル酵素液による断食ダイエット方法は、このバランスの取れた栄養価を持つ酵素液を使って行うので、一般の無理な断食ダイエットと違い、健康や美容を損なうことなくキレイに痩せることが出来るのです。また、このように栄養価が高くバランスがいいので、ダイエット法につきものの“肌荒れや体調不良などの副作用”の心配も無いのが大きな特徴なのです。また、その他の効果として“便秘、乾燥肌などの解消効果”もあります。このようにダイエットとその他のプラス効果で美しくキレイに痩せることが出来るのです。

べジーデルは飲みやすいってホント?

酵素飲料「ベジーデル」は、ほかのダイエット飲料や健康飲料に比べて“飲みやすい”ことが特徴です。それは100種類以上の野菜やキノコなどとともに黒糖も使われており、飲みやすさとマイルドさ、そして何より飲み続けることができることが大切だから。まずくて飲むことも辛いようなものでは、断食ダイエットには向いていないのです。おいしく続けられることがキレイに痩せる秘訣ともいえます。愛飲者の声にもたくさん聞かれるように「飲みやすい・とてもフルーティー」と好評です。

ベジーデルの効果
酵素は食べ物の消化をはじめ、血液の循環や皮膚の新陳代謝などあらゆるカラダの働きに関係しています。この酵素が不足すると健康的でハツラツとした若々しい生活は出来ないのです。そして、普段の食事で摂る栄養をしっかりと栄養エネルギーに変換してくれる働きをするのが酵素なのです。ベジーデル酵素液はこのような良質な酵素が配合されているので、カラダの代謝を落とすことなくカラダについている体脂肪を効率よくエネルギーに変える働きをするのです。そうすることでキレイ、スッキリと体重を落とすことが出来る、というわけです。また、栄養素がバランスよく配合されているおかげで、カラダにストレスを感じることがないのが大きな特徴でもありポイントでもあるのです。そして、女性に多い便秘も解消されるので、お肌もキレイになる効果もあるのです。また、不足しがちなビタミンやミネラル、アミノ酸も多く含まれているので、ダイエットによく見られるリバウンドになりにくい体質になる効果があります。通常のダイエット法や断食ダイエットのような偏った栄養になると、貧血を起こしたり長続きしないリバウンドしやすいことになりますが、ベジーデル酵素液断食ダイエット法は、栄養のバランス結果もすぐに実感でき、無理なくキレイに健康的に痩せることができる今大人気のダイエット法なのです。

酵素って何?

酵素は私たち人間のカラダに存在しています。そしてこの酵素は、カラダの中で何千種類の酵素が働いているのです。
この酵素は糖類、たんぱく質、脂質、ビタミンやミネラルなどの栄養素を分解・消化・吸収し細胞をつくる働きをしているのです。酵素が存在しなければ、いくら栄養素を取り入れてもエネルギー二ならないというわけです。その他の働きとして、体内に入ってしまった毒素を解毒したり、脂肪を分解する働きもしているのです。また、酵素は筋肉を動かし肌の新陳代謝をおこないます。このように生命に関わる代謝はこの酵素の働きによりスムーズに行われているのです。もしこの酵素がなければ、脳で物を考えたり、呼吸することさえ出来ないのです。つまりカラダを維持するためには欠かせない必要不可欠なものなのです。人間が生きていくうえでなくてはならない分子のひとつといえます。但し、この体内の酵素は年齢とともに減少してしまいます。よく中年になる運動やダイエットをしても痩せにくくなった、ということを耳にしますが、原因はこの酵素が減少し、体内の代謝がうまくいかないからなのです。不足した酵素を補うには酵素が多く含まれる食物や、果物、野菜またはサプリメントや酵素ドリンクなどで補わなくてはなりません。このように“食物酵素”を摂ることで、酵素の働きが活性化しカラダの代謝がよくなります。代謝が促されることで体内の老廃物や毒素を排出しやすくなり“痩せやすい体質”へと改善されるのです。このように代謝が活性化されることで、痩せやすくなる体質になることはもちろん、若さを保ちお肌などの美しさを保つことが出来るのです。ベジーデル酵素液にはこのような嬉しい効果が期待される成分が多く含まれているというわけです。

2種類の酵素の存在

酵素は大きく分けると「消化酵素」と「代謝酵素」の2種類に分類されます。
消化酵素というのは、食事を摂取したものを消化し、栄養素として吸収する働きをします。これを「アミラーゼ」といいます。代謝酵素は呼吸や細胞分裂、けがなどの治療、カラダの新陳代謝を司る役割を持っています。これら2つの酵素はカラダにもともとある“潜在酵素”から生み出されていますが、加齢とともに減少してしまいます。この酵素が減ってしまうと、病気になったり老化を早めてしまいます。この酵素が多ければ元気に若々しくいられるというわけです。この酵素を体内に残しておくには、食物などに含まれている「食物酵素」を積極的に摂取するなど、外部から積極的に酵素を補給していかなくてはいけないということです。酵素ドリンクやサプリメントなど、気軽に補給できるようになったのも近年になってからなのです。

酵素の働き~腸内環境の改善

酵素の大切な働きとして、食べ物の消化と分解を行っているということです。通常、体内で不要になった老廃物は便となり、腸を通じて体外に排出されますが、腸に溜まった便はすべて排出されるわけではないのです。便秘ではない人でも約3~5kgの宿便がたまっているといわれています。この宿便は腸内で悪玉菌の格好のエサになり、腸内環境を悪くします。そうなると、有毒ガスを発生させ口臭や体臭、便臭の原因になってしまいます。そこで酵素を補給することで宿便が溜まることを防ぐことが出来ます。

酵素の働き~血液サラサラ効果
食べ物は酵素によって消化・分解されますが、酵素が不足してしまうと食べたものが消化・分解が出来なくなり、消化されないまま血中へ流れ込んでしまいます。食べ物が未消化のまま血液に入ってしまうと血液を汚してしまい“ドロドロの血液”になってしまいます。血液がドロドロになってしまうと、血管に血液が詰まる原因になり、血栓が出来てしまったり、最悪の場合の脳血栓や脳梗塞などを引き起こしかねないのです。酵素はこのように未消化のものが血液に入らないよう、消化・分解し血液をサラサラの状態に保つ働きがあるのです。

酵素の働き~肝臓・腎臓の負担軽減

血液はカラダに必要な栄養分や酸素を各器官に送る働きをしていますが、同時に体内の余分な老廃物を回収する働きもしています。回収された老廃物は肝臓や腎臓に集められ、そこで毒素を分解し排出する仕組みになっています。体内に入った食べ物がきれいに消化できないと、毒素の量が増え、肝臓・腎臓の負担が大きくなってしまうのです。特に肝機能が低下している人は、肝臓への大きな負担は禁物なので「酵素」を積極的に取り入れることが重要になります。

酵素の働き~ダイエット効果
宿便など体内に老廃物がたまると、身体の機能が正常に働かなくなり、体の代謝が悪くなってしまいます。代謝が悪くなってしまうと、本来ならエネルギーとして取り入れられた食べ物が余分な脂肪になり、カラダに蓄積されてしまいます。いわゆる肥満の原因を作ってしまうわけです。酵素はカラダに溜まった老廃物を排出し、代謝を向上させることで太りにくい体質にし、痩せやすいカラダにしてくれる働きを持っています。

酵素の働き~エネルギーを作り出す

一般的に栄養補給というと、たんぱく質や炭水化物、脂質などの摂取ということになりますが、食べ物がシッカリとしたエネルギーになるには、消化・分解・代謝することでエネルギーに変換しなくてはいけません。そのためには酵素の力がなくては、摂取された食べ物はエネルギーにはならないということ。いくら栄養素をたくさん摂っても、この酵素が無ければ人間は生きていけない、そのくらい重要なものなのです。

酵素はどんなものに含まれているの?
酵素は人間の体内で作られるほか、食物酵素といって食べ物にも含まれています。これを「食物酵素」といいます。この食物酵素が豊富に含まれている食べ物は、果物や生野菜、生肉、魚の刺身などの生の新鮮な食べ物があります。また、納豆やみそ、チーズなど発酵食品の中にも多くの酵素が含まれています。どの食品も日常生活で食べ易いものですが、酵素は熱に弱い性質なので、加熱調理してしまうとその酵素がなくなってしまいます。酵素を補給するには、新鮮な生の食材、発酵食品を加熱処理せずに食べることが大切なのです。

酵素ダイエットと普通のダイエットの違い

通常、体重を落とすためのダイエットというのは、食事の量を減らしたり、甘いものやお酒などを控える“カロリー”をコントロールすることですが、そのほとんどが途中で挫折したり、リバウンドしやすい体質になってしまいます。また、極端なカロリーコントロールで“貧血”や“集中力が欠けたり”“酷い場合は”肌が荒れ“を起こしてしまったりと、一時的には体重を落とすことは出来ても、このようなマイナスな部分も。
このマイナス点の多いダイエット法を繰り返すうちに、食事に対してトラウマを抱えるようになり“拒食症”や“摂食障害”などを引き起こしてしまい、精神的にも身体的にもボロボロになってしまうこともあります。人間にとって食事を摂ることは、人間の三大欲求のひとつである「食欲」を取り除いてしまい、食べることの喜びが失われてしまうので、人生における楽しみがひとつ減ってしまうようなものです。そうなると、生きる楽しみが無くなってしまうようなことになりかねないのです。楽しみが無くなってしまうと、生き甲斐や精神的充実感が損なわれ、“体調を崩す”““すべてのことに対してやる気が起きない状態”で生活を送るという負のスパイラルに陥ってしまうことになります。このような身体にも精神的にもダメージを与えるダイエット法では、一時的に体重は落とせても“健康的でキレイ”に痩せることは出来ないのです。
「酵素を取り入れたダイエット法」は、酵素の働きにより食べたものをしっかり消化・分解・吸収させ、効率のよいエネルギーを生み出し、且つカラダに溜まった老廃物や毒素をきれいに排出させるので、カラダの中からキレイにスッキリ健康的に体重を落とすことが出来るのです。
体内に入った栄養素はこの酵素がないとエネルギーに変えることが出来ません。食べた分だけの酵素が無ければエネルギーに変換することが出来ずに、そのまま体内に溜まってしまい消化不良を起こします。そうすると胃腸に大きな負担を掛けることに。そうなると大きな負担を掛けられ続けた胃腸はダメージを受け、その働きが悪くなってしまい、常に消化不良を起こすようになってしまいます。消化不良を起こすようになると新陳代謝が下がってしまい、そうなると基礎代謝量も必然的に下がってしまいます。基礎代謝量が下がるということは、“太りやすい体質”になるということです。ですから、どんなに食事量を減らしてもこのように負のスパイラルを繰り返す体質になってしまうと、効果的に痩せることなどできないというわけです。酵素を取り入れたダイエット法は、こうしたカラダの内部を効果的に改善でき、尚且つキレイに痩せることができる“健康的ダイエット法”といえます。

ダイエットで怖いのは?

食事制限や偏ったメニューダイエット法で怖いのが、リバウンドや肌荒れ、拒食症などの摂食障害、ストレスなど。ダイエットを経験したことのある人は、必ずといっていいくらいこのような辛い思いをしたことがあるはず。では、どうしてこんなことになってしまうのか?
理由は様々ですが、ひとつは極端なダイエット方法によるもの。食事を極端に減らしたり、偏った食事メニューにしてしまうことが原因なのです。特に極端な低カロリー食ばかりのダイエット法だと、カラダの基礎代謝が低くなってしまい、“太りやすく、痩せにくい”体質になってしまいます。
そして何より健康に悪いということです。食べたいものを食べられないストレスや空腹に耐えられなくなり、食事量を元に戻してしまうとたちまちリバウンドしてしまいます。一体何のために始めたダイエットか分らなくなってしまいます。それと、食事制限もバランスよくメニューを考えて食べることができればいいのですが、果物だけになったりダイエット食品ばかりの食事になったりして、極端に偏り過ぎてしまいがちに。最近では、炭水化物を一切摂らない方法やバナナだけ、りんごだけ、キャベツだけというような栄養バランスが悪いダイエットも。健康的かつ効果的に痩せるには、こうした極端なダイエット法は長続きしなものです。低カロリー食品が悪いというわけではありませんが、低栄養になってしまうとイライラしたり、カラダを壊してしまう原因になります。カラダに必要な栄養素がなくなると、カラダの機能が低下し始め、吹き出物や肌が荒れてしまったり、胃腸の調子が悪くなってしまったり、女性の場合は生理が止まってしまったりということもあるのです。人間はこのように体調不良が慢性的に続くとそれが大きなストレスになります。ストレスを受け続けると拒食症や摂食障害をひきおこし、一般生活に支障をきたすことさえあるのです。ダイエットをうまく成功させるには、途中で挫折してしまうような極端なものではなく、ストレスを感じずに楽しんで行える方法が理想といえます。そうしたことから、酵素ダイエット法は“カラダに大きな負担をかけずに、カラダの内側から健康的に痩せる”ことができるのです。

ダイエット中でもカラダに必要な栄養素

運動が出来ないから摂取する食事量(カロリー)を制限する、ということは一概に間違いではありませんが、なるべく運動することを心がけることは健康的にやせる場合には大切なことです。ただ、その摂取と消費のバランスがうまくとれないという場合にはある程度の食事制限は必要になります。ダイエット中の食事制限(カロリー制限)を行うには十分な注意が必要になります。人間はカラダや脳の機能を保ち健康的な日常生活を続けるには、ダイエット中であっても一定の栄養素を摂る必要があります。当然、カロリーがオーバーしてはダイエットにはなりませんし、逆に少なくなってもいけないのです。そこがダイエットの難しいところですが、このことをしっかり理解して食事の量をコントロールすれば、リバウンドしないストレスを感じないダイエットが成功するのです。

カラダに必要な栄養素~たんぱく質

私たちのカラダの中でそのカラダを構成する重要な成分がこの“たんぱく質”です。その他カラダを構成する成分として、細胞膜、ホルモン、血液、酵素があります。それぞれは基本的に毎日摂らなくてはいけない必須栄養素です。およそ体重の5分の一がこのたんぱく質とも言われています。
このカラダを構成するたんぱく質は、新陳代謝によって古くなったたんぱく質を分解、新しく合成されます。その分解されたたんぱく質はエネルギーとして消費されたり、尿となって体外に排出されます。
このたんぱく質が不足するとカラダの組織に障害を与え、病原菌の感染に対して抵抗力を低下させます。そうなると寒さに弱くなったり、その他の病気になり易くなります。
ダイエットではこのことを考えて、無理な食事制限はせず、低脂肪で高たんぱくな食事を心がけることが大切なのです。

カラダに必要な栄養素~糖質

糖質とは、ごはんやパン類、豆や麺類、芋類に含まれている炭水化物(糖質)のことで、人間が活動する上で欠かせないエネルギーの源のようなものです。糖質(炭水化物)は消化・吸収されると、血液によって肝臓に運ばれそこでブドウ糖に分解されます。このブドウ糖は脳の働きを活発にするエネルギーとなるのです。また、糖質はすい臓から分泌されるホルモン「インスリン」の働きにより、すぐに利用できるエネルギー「グリコーゲン」となり肝臓や筋肉組織の中に蓄えられます。この「グリコーゲン」が人間が活動するためのエネルギーになるのです。余った糖質はカラダの中で脂肪として蓄えられます。甘いものを食べ過ぎて太るというのはそのためなのです。
この糖質が不足すると必然的に体内のエネルギー不足になります。しかし蓄えられた脂肪はエネルギーの源“グリコーゲン”にはならないため、エネルギーを得るために筋肉や内臓のたんぱく質を使うことになります。このように糖質(炭水化物)を極端に減らしてしまうダイエットは、糖質の不足を招いてしまい、脂肪を減らす前に筋肉や内臓を細くしてしまいます。そうなるカラダを活動させる力がなくなってしまいカロリー消費が減ってしまうとともに、筋肉の減少により基礎代謝が低下してしまいます。これが痩せにくい体質を作ってしまう理由なのです。

カラダに必要な栄養素~ビタミン

ビタミンはカラダや心の健康を維持するために必要不可欠な物質です。ビタミンが不足するとカラダの不調を招くことになるのです。ビタミンCはサプリメントやドリンク剤にも配合されている最もポピュラーなビタミンです。このビタミンCは、抗酸化物質のひとつでありその働きは、老化や病気の原因となる活性酸素から私たちのカラダを守る働きをしています。その他にも、ストレスやアレルギーの症状の改善や歯茎を強くしたり、血管を丈夫にしたりといった働きもしているのです。同じようにビタミンEは抗酸化物質としての働きをしています。また、ビタミンB類は精神活動にとって重要な役割を持っており、不足してしまうと精神的に不安的になってしまい、イライラしたりして短絡的な行動をするようになります。ダイエット中に精神的に参ってしまい、うつのようになったり、摂食障害や拒食症など明らかに精神的に不安定になってしまうのもこのビタミンB類の不足からくることも。このビタミン類に関しては、野菜を食べて摂取するのが一番です。カロリーも低くダイエット中でもたくさん食べても問題ありません。もし野菜の量が不足しているようであれば、サプリメント類やドリンクなど積極的に摂ることをお勧めします。過剰に摂取してもビタミン類は尿から排泄されますので何ら問題はありません。

基礎代謝量とは生命を維持するエネルギー

基礎代謝量って?
基礎代謝量とは内臓を動かしたり、体温を維持するといった私たち人間の生命を維持するために使われるエネルギーのことです。この基礎代謝量を維持、向上させることがダイエットを成功させる重要なポイントです。この基礎代謝が低下したカラダでは、食事を減らしてもなかなか痩せることが出来ない体になってしまうのです。ダイエットをうまく成功させるにはこの「基礎代謝量」を上げることが重要なのです。
ダイエットで“エネルギーを消費”するというと数々の運動ということになりますが、消費量で考えるとこの基礎代謝による消費に比べると、ジョギングや水泳、ウォーキングなどの運動の消費エネルギーはかなり低いのです。よく耳にするのが「ご飯一杯分のカロリーを消費するにはジョギング1時間」というように、運動によるカロリー消費はかなり大変なものになります。それに比べ基礎代謝によるエネルギー消費量は圧倒的に運動より大きいのです。運動によるエネルギー消費は15~30%といわれ、基礎代謝量によるエネルギー消費量は60~70%なのです。つまりは同じカロリーを摂取しても、この基礎代謝量が低い人と高い人では痩せるということに関しては大きな差があるということです。
スポーツをよくする筋肉質の人、女性より男性、年齢が若い人、皮下脂肪が少ない人などはこの基礎代謝量が高いといえます。脂肪がたくさんついている人のほうが、基礎代謝量が低くなる、つまり太っている人ほど基礎代謝量が低く太りやすい体質だということなのです。
このように痩せたいと思う人にとって、基礎代謝量を上げることはとても重要になってきます。運動をせずにダイエット食品のような食品ばかり食べていると、筋肉の量が減ってしまい、痩せるために大切な基礎代謝ができない体質になるのです。

無理なダイエットで、基礎代謝量が低下してしまう

極端なダイエットによる偏った食事は、基礎代謝の働きを低下させ太り易い体質に変えるほかに、感覚が鈍ってしまったり、動作が緩慢になってしまいます。また、思考能力の低下も引き起こすことにもなりかねません。カラダは防御反応(活動維持のため)に、低下した摂取カロリーに対してカラダが活動能力を落とそうとするので、基礎代謝量の減少を引き起こしてしまうのです。
このように基礎代謝量が低下することが理由で痩せにくい体質になるばかりか、肉体の活動能力の低下に伴い、若々しさを失い肌のツヤやハリまで失ってしまうことに。ですから、カラダの維持に必要な栄養素を損わないよう気をつけたダイエット法ではならないというわけなのです。ダイエットはこうしたカラダの仕組みを理解した上で行うことが、成功の秘訣なのです。

ベジーデル酵素液にサンキュー

ベジーデル酵素液 ご愛用者の声
あっ、これはいいかも
東京都在住 藤田紀美子 (29才)

学生時代は運動クラブに所属していましたので、普段あまり食事のことは気にせず生活をしていました。結構な量の食べてしまっても運動していたおかげなのか、太ったことが無かったんです。ところが社会人になり、運動しなくなったころから激変、食べたものはすぐに体重に変わってしまうように。会社勤めになると時間もあまり取れないこともあり、あれほど好きだったスポーツも全くといっていいほどやらなくなったんです。社会人になって5年で体重は10キロ以上増えてしまい、「これではいけない!」と思い私のダイエットが始まりました。ところがそれまでダイエットに無関心だった私は、どんなダイエット法がいいのか分らないために、女性誌のダイエット特集やダイエット本を買いあさり自分なりのダイエット法を始めました。一番最初にチャレンジしたのは、ご飯やパンを一切食べないという“炭水化物”を一切摂らないという方法でした。今でこそ“考えられない”方法ですが、確かに糖質(炭水化物)を摂らない=糖分を摂らないから痩せる、というふうに楽天的に考えていたんですね。確かに炭水化物を食べないと、数週間で体重は落ちるのですが、とにかく動きたくなくなるんです。元気がなくなるというか、カラダを動かすことが辛く感じてきたのです。「まぁ、痩せるんだったら仕方が無い」と、自分に言い聞かせながら続けていましたが、何となく不健康な感じがしていたんです。3ヶ月ほど続けてみましたが、最後は会社に行くことさえ辛くなってしまい止めてしまいました。おかげで、一番怖かったリバウンドしてしまい、以前よりも体重が増えていたんです。それも体脂肪率もかなり増えていたんです。これにはショックを受けてしまいました。本来なら、このショックで食事も更に気をつけなければいけないところなのですが、私の場合、以前よりも満腹感がなくなったようになり、いくら食べてもお腹一杯になる感覚が無かったんです。それは以前より太るわけですよね。食べることで太った自分を慰めているような感覚になっていたんです。そうこうしているうちに、少しずつ運動するように心がけ、通勤にもひとつ前の駅で降りてなるべく歩くようにしました。それでもリバウンドした分が減った程度でそれ以降は全然変化無し!半年以上も歩き続けましたがそれ以上の効果はありませんでした。次に始めたのが、バナナダイエット。とにかくバナナだけを食べるダイエット法です。これではバランスが悪いんじゃないかと、ビタミン類などはサプリメントを飲むようにしていました。この方法、確かにご飯やパンのダイエットのときに比べ、あんまりお腹は空かないし、あのときのような“動きたくない”ということもありませんでした。「あっ、これはいいかも」最初はそんなふうに思えました。ところがこの方法、2週間もしないうちに飽きてしまうんです。何か物足りない、何となく落ち着かないという感じが続いていました。これを続けていたらカラダが悪くなってしまうんじゃないか・・・そんなふうに考えてしまうくらい気持ちが追い込まれてしまいました。このバナナダイエットも失敗に終わった私は、「もう痩せるのは無理!」と、その後は半分諦めていました。それでも“これは効果がある”と話題になるダイエット法は短期間でしたがいろいろと試してみました。けど、結局全然効果なし!いつも途中で挫折してしまう自分自身に嫌気がさすほどに。そんな時、私の妹が少し見ない間に痩せてキレイになっていたんです。3ヶ月前に会ったときよりスマートになっていたんです。「どうしたの?ものすごく痩せたんじゃない?」「でしょ!8キロ減」その言葉にびっくりの私。「どうやって痩せたの?」としつこく問い詰める私に妹は「そんなにダイエットしてるわけじゃないけど・・・」、「じゃあ運動始めた?」妹は首を横に振るだけ、「教えてよ、お願いだから」と。「お姉ちゃん、酵素ダイエットって聞いたことない?」「何、そのこうそダイエットって」「今度、うちに帰ってきたら飲ませてあげる」ということになり、私はその日のうちに実家へ妹と一緒に帰ることに。そこで妹が持ってきたのが「ベジーデルの酵素液」だったんです。何でも妹の話だと、一日3食のうち最初は1食分をこのべジーデルを飲むだけというのです。「そんなんでいいの?」「大丈夫、慣れてきたら2回に増やしたり、3回にしたりすればいいの」とのこと。それとこのベジーデルを飲むようになってお肌がツルツルになった、というのです。「お姉ちゃんもダイエットしてたでしょ。でもこの酵素ダイエットは全然違うから試してみたらどう?」との妹の薦めもあって、私もこの「ベジーデル酵素液」の断食ダイエットを始めることに。インターネットで簡単に購入できるということは妹に聞いていましたから、購入には迷うことはありませんでした。ホームページでもっと詳しい情報をみて「これはいいかも!」そんな感じで始めたんです。飲んだ感想ですが、まずく無かったですよ!普通こういったダイエット用の飲み物とか食べ物って低カロリーで味もあまりよくないし、すぐに飽きてしまうんですよ。特に女性はまずいものはすぐに飽きてしまって止めてしまうんですよ。だから、最初に飲んだときは少し安心でした。これなら続けられるんじゃないかって。それに、自分のダイエットペースで量を決められるところが良かったですね。普通だと、食事の制限がつく上にこれしか飲んだらダメ、とか食べちゃダメとか多いですよね。そういったことが無かったのも良かったのかもしれません。私は最初に欲を出して1日2回の置き換えダイエットにしました。なんと、初めて1週間で5キロ近く落ちたんですよ。あれほど苦労していろんなダイエットを試してはダメ、試してはダメだった私の体重が。それは驚きでした。それはそうですよね、あれだけいろんなことを試してもダメだったのに、たった1週間で5キロですからね。それに嬉しいのはこの酵素ダイエット、毎日やらなくてもいいということです。こんなダイエット今まで聞いたことも無かったので本当に驚いています。それにダイエットで散々体験してきた“ストレス”を感じずにできることです。これは本当に素晴らしいと思います。飲み始めて1ヶ月ほどで9キロ落とせたことには正直驚きと嬉しさで、感謝、感謝です。どうして今までこの方法知らなかったんでしょうか。それに体調が良くなったのは気のせいでしょうか。妹がお肌がきれいになったという話しはどうやらホントことのようです。「ベジーデル酵素液」サンキューです!

これはスゴイ!ベジーデル酵素液の断食ダイエットを始めて1ヶ月

ベジーデル酵素液 ご愛用者の声
これはスゴイ!です。
千葉県在住 高橋恵理子 (33才)
初めてお便りします。仕事柄不規則な生活を10年以上続けており、体重も不自然に増えて悩んでいた33才です。ベジーデル酵素液の断食ダイエットを始めて1ヶ月になります。そうしてもお便り出したくお手紙出した次第です。私は年齢的なこともあるのかもしれませんが、30才を過ぎた頃から太りやすく、痩せにくい体質になっていました。仕事柄不規則な生活をしており、食事の時間も毎日決まった時間に食べるということがありませんでした。寝る前に食べてしまったり、朝食を食べなかったり、昼食もままならないといった環境で生活をしておりました。そんな生活は、体重はもちろんお肌や睡眠にも大きく影響していました。お肌はカサカサになってしまい、メイクもままならないような酷い状態に。それに、変な脂肪のつき方をしてしまい。アンバランスな体型になってもいました。これではいけないと思いつつ、休日はごろごろと寝ているばかりで運動などまったくといっていいほどやりませんでしたし、普段のストレスからか発散方法としてお酒を覚えてしまい、毎晩のように晩酌するようにもなっていました。一人暮らしですから、自由気ままです。食べて眠くなればそのままソファでごろ寝。食事も自炊したりしなかったりと、自堕落な生活を繰り返しておりましたから、太るのも当然ですね。このままではダメになってしまうと、今までの生活を見直すことにしました。食事も気をつけるようにし、お酒も晩酌をやめ、週に2回程度それもお休みの前の日だけ、というふうに生活を律していきました。それでも、これまでの不規則な生活でついた脂肪は全然落ちることは無く、食事をしなくても体重は変わらなかったんです。プチ断食のようなものを自分で決め、お休みの日2日間食事を摂らないなんてことも試してみましたが、その2日間だけは確かに体重は2キロほど落ちているんですが、翌日普段どおり食べてしまうともとに戻ってしまうんです。もとに戻るだけならまだしも、その断食の後遺症といいますか反動のようなものが、次の日からの食事の量を増えさせてしまう、といった最悪のパターンを繰り返しておりました。その度に自己嫌悪に陥るのですが、同じように絶食をすると、また同じことを繰り返してしまうのです。こうした意志の弱い自分がすごく嫌で、ぼろぼろの肌をしたやつれ顔の自分が嫌いになっていたんです。私の性格上、何とかダイエットとか継続しないと効果の無いものは実行できないんです。「もういいや」そんなふうに考えることが増えていたころ、得意先の女性から誕生日のプレゼントとして「ベジーデル酵素液」を頂いたのです。以前、私が太って困っているという話を覚えてくださったようで、「実は私も同じような悩みで飲んでいるんだけど、試しに飲んでみて」と。このベジーデル酵素液の飲み方やダイエット方法は、詳しくこの方から聞いて“まぁ、せっかくだし、試してみようかな”程度に始めたのがきっかけでした。断食というと、私は苦い経験が頭にありましたので、“反動が怖い”と最初は躊躇していましたが、毎日じゃない、というのが取っ掛かりとしてハードルが低かったんですね。スムーズに始めることができました。これが不思議と断食の反動といいますか、食べたいという欲求が起きなかったんです。「あれ?これなら続くかな?」これが一番最初に飲んだ感想です。実は1週間毎日やってみたんです、効果がどのくらい出るのか知りたかったので。そして、2週目の最初に体重計に乗って私は目を疑ってしまいました。たかだか1週間飲んでいただけなのに、何と6キロも体重が落ちていたんです。最初は体重計の設定をマイナスしているんじゃなかと、2回も電源を入れなおして測りなおしましたが、間違いなく6キロマイナスだったんです。そのときは思わず「え~っ!」と大きな声を出していました。まぁ、食事の量が普段より減ってるからその分減ってるだけかな?と、その時は冷静にしていました。今までの自己流断食法の結末を知っていましたから、どうせ明日以降同じ量を食べてしまえば元に戻ってしまうのだから・・・。それが大きな勘違いだと気づいたのはその翌週のことでした。次の週体重を測ったら更に3キロ減ってるんです!もう目を疑うしかないような数字でしたから。2週間で9キロですよ!「こんなことってあるの?」それ以上の感想はありません。リバウンドしている形跡が無いんです。それに、体調がすこぶる良くなっているんです。朝起きるのがとても楽になっているんです。今までは何となく疲れが取れていないような、だるさが残るような寝起きだったのが、目が覚めるとシャキッとしてるのが分るんです。カラダ全体が生き生きしているようにも感じます。これも、この酵素のおかげなのでしょうか?今度この「ベジーデル酵素液」をプレゼントしてくれた方にお礼をしなくてはいけませんね。「べジーデル酵素液」プレゼントしようかな・・・感謝のお礼に。

ベジーデル酵素液ダイエットして体調がよくなるとは

ベジーデル酵素液 ご愛用者の声
ダイエットして体調がよくなるとは
名古屋市在住 持田美津子 (38才)

ダイエットして体調がよくなることってあるんですね!このベジーデル酵素液を飲むようになって一番実感しているのが“体調がいい”ということなんです。もちろん体重も順調に落ちていますよ!ただ、ふつうの低カロリーダイエットと違うのが、すぐに効果が出ることですかね。とにかく体重が落ちる効果をすぐに実感できることが、このベジーデル酵素液断食ダイエットすごいところなのは。早く実感できるところが長く続けられる理由のひとつかもしれませんね。それに最初に言ったように“体調がすこぶるいい”というのは素晴らしいですね。これは単なるダイエット法とは言えないんじゃないかな。こんな良いことずくめのダイエット法なんて聞いたこと無いですからね。今までのダイエットは無理が多くて、考えただけでも気が滅入ってしまうほど辛いものですから。私のような辛抱ができない性格の人にはダイエットは苦しいだけで2度とやりたくないと・・・。この酵素液、飲んでいるとカラダの内部をリセットしているような感じがします。私はどちらかというと、胃腸が弱く、すぐにお腹を壊したり、消化不良を起こして何度も病院へ行ったこともありました。胃腸の働きが悪いからなのか分りませんが、食べたものがすべて脂肪になっているように感じることもありました。食べた分だけ太ってしまう、そんな体質のような気がしていました。ところが、この酵素液断食ダイエットを始めてから、便通が良くなっているんです。なかなかお通じがなく、辛い思いをしていたので、毎日の便通は気持ちがいいくらい調子が良くなりました。やっぱり、大切なんですね。便秘は辛いですから。カラダの余分なものがすべて排泄されているような感じです。たまに調子に乗って食事の量が増えたり、お酒を飲んだりしても以前のように体重がすぐに増えるようなことがなくなったのも驚きですね。以前ダイエットをしていた頃とは感じが大分違いますね。低カロリーの食事ばかりだと、すぐイライラしてしまって、精神衛生上良くない、ということを痛感していましたから、本当に酵素ダイエットは気分が楽で安心して続けられるところが最大のポイントだと思います。
実は、私の友人と一緒に始めたんです。酵素断食ダイエット。友人と同じようなペースでチャレンジしていますが、友人は私よりも早く効果が出たって自慢しています。体質がそれぞれ違うわけですから、焦ってはいませんが「よ~し、来週には」というような闘志が沸いて来ます。まぁ、お互いに楽しんでチャレンジしていますので、それはそれでいいかな?なんて思っています。目標の体重まであと数キロ、楽しみながら挑戦していきたいと思います。これからも、飲み続けたいと思います。

ベジーデル酵素液でダイエット“体重計”新しく買い換えました

ベジーデル酵素液 ご愛用者の声
気持ちも新たに“体重計”新しく買い換えました
福岡県在住 上島恭子 (45才)

嬉しくて、嬉しくて、体重計新しく買い換えてしまいました。この「ベジーデル酵素液」を飲み始めてその驚きの効果に嬉しくなって、体重計買い換えてしまいました。こんなに体重が落ちることが楽しいなんて・・・。それに効果が表れるのが早いといのは凄いとしか言えないですね。最初の頃は、その後のリバウンドが気になっていたんですが、そんな心配はいらないということが分りました。そうなると、新しくなった自分に新しい体重計を、ということになりました。毎日朝と夜に体重計に乗るのが日課となりました。ちゃんと、体重の推移も自分のパソコンに入れて、しっかり管理することにも。こうして自分自身で体重の数値を日々管理していくことで、昨日あれを食べたから今日少し体重が増えたのかな?とか、段々と自分の食生活や日常生活を振り返ることができて、とても良いサイクルでダイエットにチャレンジできています。こういったことが自分なりに理解できてくると、ダイエットのやりがいや健康について真剣に考えることができるんです。この「ベジーデル酵素液」の愛用者の方々にもお勧めしたいですね。効果が倍増しているよう感じることさえあります(ほとんどがベジーデルのおかげなんですけどね)
そういえば、先月健康診断があり去年のデータと見比べる機会があったのですが、前回検査で“内蔵脂肪が多い”と問診で言われていたのですが、なんと今回の検診では何にも言われなかったんです。問診の際にも先生に確認しましたが「それらしいデータは出ていない」と言われ、自分でも驚いています。
確かに去年の問診の際に先生から「もっと体重を落とさないと内臓脂肪を減らすことはできません」と言われてガックリしていましたから。体重が落ちたことはもちろん、この内臓脂肪が落ちたと言うことは本当にうれしかったですね。まさか、なかなか落ちにくいと言われていた内臓脂肪が落ちたのですから。
主人にも話したところ、「俺も飲んでみようかな」ということになり、今月より2人分購入することになりました。購入費用は主人持ちになり「ラッキー!」、痩せた効果も入れて嬉しさも2倍になりました。
次にお便りするときは、主人のダイエット報告記、送らせていただきます。ありがとうございました。

ベジーデル酵素液って男性でも効果あるんだ

ベジーデル酵素液 ご愛用者の声
男性でも効果あるんだ!
東京都在住 島田浩一 (49才)

年齢も年齢でしたから、もう痩せることは諦めていました。若い頃は自分が“メタボ”になるなんて思いもしませんでした。それなりに標準体重をキープしておりましたし、お酒を飲んでもそう体重が増えることはありませんでしたから。ところが、30才を過ぎて結婚し家庭を持ち始めてからです。急に中年太りのように体重が増えだしたのは。結婚して毎日の食事は困らないし、正直言って楽を覚えてしまって体も動かさなくなったことも太り始めた要因かもしれません。女房には「お前のせいだ!」と、無責任なことを言ったりして、自分のだらしなさを棚に上げてこれまで暮らしてきました。40才を過ぎる頃にはもうすでに遅し、何をやっても痩せることができないカラダになっていました。女房は食事に気を使い、ダイエットとまではいかなくとも、低カロリーの食事を毎日のように作ってくれていましたが、全然体重が落ちないんです。それに、出っ張ったお腹も引っ込む気配が無かったんです。ウエストも1メートル近くあり、服も気に入ったものはサイズがなく、キングサイズ専門店へ行かなくては買うこともままならない状況になっていました。「そんなに太ってると長生きできないよ」そういつも耳元でささやく女房の顔が、半分諦め顔になっているのが最近寂しく感じていました。“これではいけない!”そう思いながらも大して変わらない生活を送っていたある日、何気なくインターネット検索で「ダイエット」のキーワードを入れてみたんです。そこでヒットしたのが「ベジーデル酵素液断食ダイエット法」だったんです。最初は“断食”というキーワードと“ダイエット”というキーワードにたじろいでしまいましたが、他のダイエット方法は、会社の女性たちがいつも話題にしていて、必ず“失敗談”になっていたことを思い出した私は、その他のダイエット方法には目をくれず、ベジーデルの情報だけを追っていました。今までこのような本格的なダイエットなんて経験がありませんでしたから、少し迷いましたがすぐに購入してみました。悩んでいても仕方がないし、もし効果がなかったら女房にプレゼントしてしまえばいいや・・・程度だったのは本音です。
注文したベジーデル酵素液はすぐに手元に届きました。最初は“ワインみたいだな”という印象でしたね。
初めての経験でしたから、最初は少しドキドキしましたが、意を決してその日から実行することにしました。最初は女房には内緒にしておこうと思ったのですが、食事を作ってくれる女房に黙って“断食ダイエット”は無理、と思い女房に正直に話すことに。最初のうちは「断食なんかして大丈夫なの」「体調悪くなんないの」と、心配そうにしていましたが、全く食べないわけではないということが分り、納得してくれました。「あんまり無理しないでね」そんな優しい言葉をかけてくれる女房のためにも、健康に気をつけなければいけないな・・・と気持ちも新たに、私の酵素断食ダイエットが始まりました。
最初の1週間くらいは大きな体重の変化は見られませんでしたが、便通が良くなったのは飲み始めてすぐに実感できました。それと、朝の寝起きがスッキリした気分で起きれることも大きな変化でした。もう何年も感じたことがない、気持ちのいい目覚めでしたね。それと、食べられない不満からくるイライラ感というのもまったく無かったんです。正直言って、このことが不安だったんです。食べられないストレスというものが。というのも、会社の女性たちがダイエットをしている期間は、何となくいつもイライラしているように見えたからなんです。そんなときは「君子危うきに近づかず」ということで、なるべく距離を置いていたものですから。自分でもお腹が空いたり、お酒を我慢しているときは“イライラ”することがありましたので、ダイエットで毎日苦しい思いをしている彼女たちの気持ちは分らないでもないことでした。
“自分も同じようになるのかな?”そんな不安もあったので、そればかり気にしていました。
「これなら続けられる」それから自分の決めたサイクルで続けてみました。やはり、女房も気になるようで「どう?どう?」と、毎日聞いてきました。あわよくば自分も・・・そんな魂胆が見え隠れするころ、最初の効果が見え出したんです。初めて3週間、体重7キロ減。「おお、これはすごいな」確かにズボンのウエストが緩くなっていたのには気づいていましたが、7キロ減とは。鏡で見てもお腹周りがスッキリとしているのが分るくらいです。女房に見せたところ「もともと大きいから見た目そんなに分んないよ」とつれない返事。「まぁ、もう少し待ってよ。もっとへっこむから」大見得をきった私でしたが、「そんなにうまくいくわけないかな?」と少し弱気になっていたのも正直なところです。とにかく続けることが大事だと自分に言い聞かせ、そのまま継続して飲み続けました。結果から言いますと、“1ヶ月のダイエット期間で体重約12キロ減”驚きました。買ったばかりの背広もブカブカになってしまうほど、痩せたんですよ、本当に。会社でも「随分痩せましたね」と言われるんです。今まで10キロ以上も体重が落ちることなんてありませんでしたから、想像以上の効果にただただ驚くばかり。さすがに女房も驚きを隠せない様子で、「私も飲んでいいかな?」予想通りの展開でした。健康的に痩せるのならいいことです!自分で実感できましたから、女房にも薦められますね。夫婦二人で以前のように痩せることができたら、本当に嬉しいことになりますね。何となく若い頃に戻れそうな気がします。ちなみに、会社の女性陣から問い詰められたことは嬉しいような怖いような・・・。みんなが健康的に痩せてハッピーになれるのが一番ですね!

痩せたら結婚!?ベジーデル酵素液でダイエット

ベジーデル酵素液 ご愛用者の声
痩せたら結婚してください!
鹿児島県在住 小園和義 (36才)

僕には片思いの女性がいます。その彼女は理想のタイプで、これまで出会った女性とはまったく違うタイプの女性でした。実は一度告白したことがあるのですが、断られてしまいました。彼女からすると僕は彼女のタイプではない、ということでした。「私、細めのタイプの男性が好きなんです」えぇ、それはもうハッキリと言われました。ショックでしたよ、もちろん。僕は標準体重よりもかなりオーバーしていましたから、そう言われても仕方がありませんでした。彼女とは友達としてこれまで付き合っていましたが、どんなタイプの男性が好みなのか知りませんでした。自分の気持ちばかり考えて、彼女がどんなことを考えているのかなんて・・・そんな余裕も無いくらいに好きだったんです。
僕がダイエットを始めたきっかけは、彼女に振られたからなんです。よく女性で好きな男性にフラれて、その相手を見返すために痩せる努力をしたり、きれいになる努力をしたり、ということは良く聞く話ですが、恥ずかしながら僕も同じような同機がきっかけだったんです。
かといって、何をどうしいいか分らず、最初のうちはとにかく自己流のダイエット法でした。朝5時に起きてジョギングし、夜も会社帰りにスポーツジムへ通い、筋トレやランニング、水泳などただガムシャラにカラダを動かしていたんです。その熱心さにジムのトレーナーの方から「運動も大切ですが、食事もバランスの良いものにしなくてはキレイにシェイプアップはできない」と教わり、どうしたらいいのかを自分なりに調べてみたりしました。現在、実家で親と同居していることもあり、自分だけ食事のメニューを変えてもらうこともできなかったので、正直言って困り果てていたところ、そのトレーナーの方から「酵素ダイエットしてみたらどうか?」という話になったんです。「酵素?」「何ですか、それ?」「じゃあ、このベジーデル酵素液ってインターネットで検索してみて」と言われ、早速自宅へ戻り検索することに。そこにはこの酵素を取り入れた断食ダイエット法が説明されていました。そして、何より愛用者の方々の体験記がとても興味深いものでした。“こんなに飲んでいる人たちがいるんだ”それが第一印象でした。翌日ジムでトレーナーにその旨を話したところ「実は私も飲んでるんです」と。「えっ、そうなんですか」僕は驚きの声をあげていました。「無駄な贅肉はダイエットでも運動でも落としたほうが良いに決まってますが、健康を害するような無理なダイエットや運動は逆効果で、そんな方法で痩せたとしてもすぐにリバウンドするだけですから。同じ痩せるにしても、健康的に痩せるほうがいいですからね」と。実はこのトレーナーに自分が痩せようと思ったいきさつを話していたんです。だから、余計に親身になってアドバイスしてくれているようでした。「じゃあ、僕も試してみます」その日の夜に、この酵素液を注文し、自宅に届いてからその日より実行開始しました。酵素断食ダイエット法についてはトレーナーの方に教わっておりましたから、躊躇無く開始することができました。運動と併用していたからかもしれませんが、1ヶ月で15キロ体重が落ちたんです。トレーナーも驚いていましたから、相当変化があったのかもしれません。体重の変化だけでなく、カラダ全体が軽いといいますか、スッキリしたといいますか、とにかく以前の僕のカラダとは思えないくらいの体調の変化をこの短い間で実感することができました。そんなある日、街で偶然あの彼女に会ったんです。「あっ」それ以上の言葉が出ないくらい緊張していましたが、彼女が「随分痩せたんじゃない?」と声をかけてきました。“君のために努力したんだ”と言いたいところでしたが、なぜかかっこ悪い気がしてもぞもぞしていました。会話に詰まってしまって、なんていっていいか・・・。
「じゃあ、またね!」そう彼女に言われた瞬間です。反射的に「痩せたら僕と結婚してくれますか!」と大きな声で口走ってしまいました。そんな事言うつもりなんかなかったのに・・・“何てこと言ってんだ”
目の前が真っ白になってしまいました。一瞬沈黙になり、自分で言ったことを後悔しました。“もうこれで彼女に会うことはないな”・・・「うん、いいよ」
今でも「ベジーデル酵素液」で断食ダイエット続けています。彼女との結婚が決まりましたら、またご報告させていただきます。目標まであと少し、頑張ってみたいと思います。

痩せるだけじゃダメみたい ベジーデル酵素液でダイエット

ベジーデル酵素液 ご愛用者の声
痩せるだけじゃダメみたい!
京都在住 足立真理子 (28才)

これまでたくさんのダイエット法にチャレンジしてきましたが、一時的に痩せることはできても必ずどこか調子が悪くなっていました。そんな体験から、ダイエットと聞くと構えてしまい、効果的なダイエットはこれまで成功したことがありませんでした。それに低カロリーの食事も飽きてしまい、見ることさえ嫌になってしまいました。運動も苦手で食事制限しか方法がない私にとって、ダイエットによる減量は無理とさえ諦めていました。この「ベジーデル酵素液断食ダイエット法」を知ったのも、自分から調べたのではなく、友人からの紹介というものでした。以前、カラダの毒素を出す効果がある、ということでこの友人と断食教室なるところへ通ったことがあったのですが、断食をするとカラダがフラフラになってしまうし、集中力はなくなるし、会社も休みがちになったりと、周りのも迷惑をかけてしまうような散々なダイエットに「断食」と聞くと、そのときのことを思い出してしまい、正直躊躇っていました。でもこの友人が先に実行してその成果を見せてくれたことが、私も始めるきっかけになりました。最初はあまりきつくない回数から始めたほうがいい、というので、1日のうち1回だけ置き換え断食にすることに。
1回だけということもあってか、意外とすんなりいったので翌週から2回に増やしていきました。2週間での効果は4キロの減。一番怖かったのがリバウンドとストレスでしたが、3週間の測定でリバウンドの兆候は見られず、ストレスもありませんでした。「これはいいな、いけるかも」それが最初の印象です。
友人も最初はそう思ったと言っていました。通常、断食や低カロリーの食事でのダイエット法は、私の場合、眠くなってしまったり、逆に目が冴えて眠れないといった、体調によっては異なる現象が起こっていたのですが、この酵素液断食ダイエット法には、そうしたことは一切起きなかったのです。それに、そんないお腹が空いた、といったことが無かったんです。これは続けていくうえで非常にありがたいことで、お腹が空いてしまうとストレスを感じてしまい、長続きしないんです。それとお腹の調子がいいことには驚かされました。いつも便秘ぎみでしたので、酵素液を飲むようになって便通が規則正しくあることは、体がとても楽でリラックスできているようにも感じられました。この点は非常にありがたかったですね。
友人にも同じような効果があったと言っていました。便秘が続くと、肌は荒れてくるし、お腹がいつも張っている感じが残って、苦しいとさえ思うこともあるんです。こんれが解消されたことだけでもとても嬉しいことでした。この酵素液断食ダイエット法に慣れてきた頃には、1日のうち3食分を置き換えて飲むこともしばしば。苦痛じゃないのがこのダイエット法の一番のポイントなのかもしれませんね。さすがに3日も続けるとお腹が空いてしまいますから、全食置き換えの場合は私の場合、2日が限度のように思います。しかし、十分といえるほど減量効果があるので、私はこのペースで続けていくつもりです。
ちなみに飲み始めて3ヶ月経ち、その効果ですが体重14キロ落とすことができました。3ヶ月で14キロも落とせるなんて・・・夢のようですね。友人は4ヶ月で12キロと私のほうが痩せる効き目が強かったようです。今後も引き続き無理のないように続けていきたいと思います。健康的に痩せることが出来るなんて・・・女性には本当に嬉しいダイエット法です。

健康なカラダで痩せられる。ベジーデル酵素液

ベジーデル酵素液 ご愛用者の声
健康なカラダで痩せられる
長崎県在住 斉藤ひとみ (28才)

カラダを健康的に改善し痩せることが出来るダイエット法。まるで夢のようなダイエットが本当に存在するのだろうか?最初に「ベジーデル酵素液ダイエット」のことを知ったときは、そう思ったというのが私の感想です。もし、それが本当ならこれまで様々なダイエットで苦しんできた私にとって、大きな希望になる、そう考えて始めたのが「ベジーデル酵素液断食ダイエット法」でした。最初は無理せずゆっくり始めよう、それが最初の私のダイエット計画でした。これが功を奏したのか、飽きることなく、また、余計なストレスを感じずに続けられたんです。大体、これまでの私のダイエットパターンでいくと、このストレスに負けてしまい、すぐに根を上げてむさぼるように我慢していた食べ物を食べていたんですが、この酵素断食法はそれが全然といっていいほどありませんでした。“これなら続けられる”こちらのホームページの愛用者の声にもあるように、飽きずに継続して出来るような気がしたんです。それに効果が本当に早く実感できたんです。そうですね、1週間で3.5キロ程落ちましたから。1日にうちの1食分を置き換えただけだったので、その効果の早さには正直驚かされました。私の場合、2ヶ月試そうと決めていましたから、置き換えの配分も週ごとに変えて、飽きのこないサイクルにしてみたんです。1週間、2週間、3週間と続けていくと、それに比例してちゃんと体重が落ちていくのが良く分りました。気になっていた、ストレスも通常のダイエットに比べ、ほとんど感じないというのがこの酵素断食ダイエット法のいいところかもしれませんね。また、食事を減らすと必ずといって良いほど起こる“胃痛”や“無気力”といったことがないというのも素晴らしいですね。これなら健康的にかつ効果的に痩せることができるわけですよね。不健康に痩せても、変にギスギスして見えたり、女性的なカラダの丸味なんかが無くなってしまって、全然魅力的じゃないんですよ。自然に健康的に痩せられる、というのが凄いと思います。これからも、健康に気をつけながら魅力的に痩せようと思っています。これからもこの「ベジーデル酵素液」愛用していきます。

カラダがスッキリと!ベジーデル酵素液でダイエット

ベジーデル酵素液 ご愛用者の声
カラダがスッキリと、心まで軽く感じるのは体重が減ったから?
沖縄県在住 稲福奈美子 (30才)

断食ダイエット・・・最初は抵抗がありました。断食なんて、“辛い”とか“きつい”とか、あまりいいイメージがなかったんですが、酵素の力と断食の効果でカラダの内部からキレイに痩せることができる、というので決心して始めました。まだ飲み始めて1ヶ月ちょっとですが、その驚きの効果にびっくりしています。
何と1ヶ月で8キロ体重が減ってました。低カロリー食品でダイエットしたり、黒酢ダイエットなるものまで試していたことがあり、長年苦労していましたが、驚きの短期間でスリムに大変身しました。
もうひとつ嬉しい効果が・・・それはずっと悩みの種だった便秘がスッキリと解消できたんです。10年くらい前から便秘薬をいつも飲んでいたのですが、ほとんど効果らしい効果がなくて、しばらく飲むのを止めていたところでしたから、本当に嬉しかったですね。ベジーデル酵素液の味も悪くなくて、飽きることなく飲むことが出来ました。1日3回の置き換えダイエットは私にはきついかも・・・ということで、最初の1週間は1回の置き換えからスタートしました。思ったほど辛くなかったこともあり、翌週、翌々週と徐々に増やしていくプランで実行してみました。すぐに効果は実感できましたから、余計に楽しくなったですね。こんなにダイエットが苦しくないのも、「ベジーデル酵素液」だからなのかもしれませんね。
そんなに心配するほど空腹感はありませんせしたし、体調が良くなっていくのがよく分りましたから、最初の抵抗感はすぐに消えてしまいました。私は目標体重まであと10キロなんです。来年の春に結婚式を控えており、どうしても痩せた自分でウェデインングドレスを着たいのです。だから、あと10キロ落とすまでは頑張りたいですね。彼も私の痩せっぷりに驚きを隠せないようで、「良かったね」と心から喜んでいるようです。「ベジーデル」に感謝しなくてはいけませんね。ありがとう、“バジーデル”ありがとう“酵素”。

ベジーデル酵素液で痩せる喜びを噛みしめています

ベジーデル酵素液 ご愛用者の声
痩せる喜びを噛みしめています。
石川県在住 佐々木博美 (37才)

過去のダイエットは失敗ばかりで、半分諦めていたのですが、3ヶ月飲んで9.5キロ痩せることができて嬉しい毎日を送っております。私は一度極端なダイエット法に失敗し、拒食症になった経験があるんです。
拒食症になると食べてはいけない、と思いつつ食べてしまうのですが、食べたものをすぐに吐き出してしまうといったことを繰り返していました。こんなことを繰り返すうちに、胃潰瘍になってしまい、入院するところまでに。病院の先生は「そんなことをしていたら、本当に食事が出来なくなるカラダになってしまいますよ」と。それでもしばらくはまともに食事をすることが出来ないくらい、精神的にも身体的のも弱っていたんです。退院して気持ちも落ち着き、以前のようなことはしなくなりましたが、やはり太ることを気にしてしまい、楽しい食事が出来なくなっていたんです。“またカラダを壊してしまう”そんな危機感から少しずつですがきちんとした食事を摂るように心がけていました。それでも、やはり標準体重をオーバーしていた私は、何とかカラダを壊さずに体重を落とす方法は無いか、本やインターネットで探していたときにこの「ベジーデル酵素液」を知ることに。
それはもう詳しく調べましたよ。酵素の働きやカラダの仕組みなど、かなり詳しくなったと思います。酵素の働きでカラダの内側から健康的に痩せる、そんなところにものすごく興味が沸いたんです。今まで聴いたことの無いダイエット法でしたから、医学的な根拠も納得いくまで調べてみました。病院の先生にも酵素の働きやダイエットについても聞いてみました。「あまり無理をしないで試してみたらどうですか?」という助言をいただき、始めたのが最初のきっかけでした。3ヶ月飲んでの感想ですが、ダイエットの反動というべきリバウンドがないということと、皆さんが体験談でおっしゃっているようにすぐに効果が実感できたところがこの酵素ダイエット法の感想です。一度胃腸を悪くしていた私でしたので、胃への影響が気になっていたところでしたが、一度も具合が悪くなったり、体調が崩れるということもありませんでした。カラダにやさしいという感想ですね。無理をせずに健康的に痩せられたことが、私にはとても有難いことでした。飲み始めて3ヶ月を過ぎましたが、この調子で続けてみたいと思っております。
もっとたくさんの人に知ってもらいたいですね。私と同じような悩みを持つ方はたくさんいらっしゃると思います。楽に痩せられるということは、女性にとって本当に嬉しく有難いものですからね。